見てください。元気な2人です!…たくさんの幸せもらっちゃった!

Mさん(37歳)は結婚されて3年。なかなか赤ちゃんに恵まれず「良い病院」と言われれば、藁にもすがる思いでいくつかの病院、クリニックを受診してきました。検査をしていくうちに貧血があったり、胃腸機能が弱く、ストレス性なのか何回か入院治療を余儀なくされてきました。

当店に御相談に来られた時は、クリニックで治療を受け、やっと授かったものの2回も流産をしてしまい、悲しい思いをされていました。
クリニックからは「受精卵が問題」「精子を攻撃してしまうタイプ(抗精子抗体)」「不育症」「染色体異常」
「黄体機能不全」など様々な事を言われどう解釈・整理して良いか解らない状況でした。

「漢方薬で流産しやすい体質を改善していきましょう」と冷え症、疲れやすい、立ちくらみ、イライラ、肩こりなどの不定愁訴を改善しようと、<周期調節法>で婦宝当帰膠温経湯桂枝茯苓丸などをベースに宝源珠を服用してもらいました。月経血量も回復し経血の色もきれいな鮮血に近くなって、子宮内膜の状況も良くなった時、3回目の妊娠になりました。

Mさんは妊娠が判明してから2回の流産が気になり、「大丈夫でしょうか?」を何度繰り返しったことでしょう。
「大丈夫!しっかりホローしているから」と。
何と2人の命が宿ったのです。2回流産しての2人の命。何かのご縁でしょう。今度はその2人分しっかり育みましょうと励まし、参茸丸 などで健脾補腎をして順調に育ってくれました。
そして10か月をまえに、2人の元気な赤ちゃんが誕生したのです。とても元気な赤ちゃんですくすくと育っています。

先日は2人を連れてお店に来てくれました。うれしいですね。毎日が戦争状態でしょうが、あの辛さを思うと今の苦労のほうが何倍も幸せですね。
Mママさん。しっかり睡眠をとって、子育てを楽しんでくださいね。
おめでとうございました!
老婆心ながらパパも育児に参加してママを助けてあげてくださいね。(勿論されていますけど…)

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*