快挙!!FSHが高値で見事妊娠!

昨年このブログで紹介したTさん(今は43歳になりました)。
其のタイトルは
FSH43.6  自然周期 14日目採卵で2個取れ、1個は胚盤胞まで…素晴らしい現実!
でした。

そのTさんが胚盤胞になった胚を移植して見事妊娠されたのです。
いま、軽いつわりと不安の中で、命の鼓動を感じ、幸せな毎日を送っています。

私はこのTさんのFSHの高さに大変勉強させていただきました。
Tさんの月経周期3日めのホルモン数値はFSH43.6。一般的なクリニックではD3の値が30を超えると早々とリセットされるのですが、治療をされた「神戸元町夢クリニック」ではE2の値からFSHの動向を見ようと「様子を見ていきましょう!」と言われたのでした。
何らホルモン剤を使わずに自然で卵も成長し、採卵できしかも2個も採れ、さらに胚盤胞まで分割し、凍結~融解のリスクをはねのけた、元気な胚の状態で、着床、妊娠されたのです。
ホルモンも自分の力で分泌され、一種類の黄体ホルモンが補充されての立派な自然周期の体外受精を成功されたのです。
何と素晴らしいことでしょう!

Tさんも感激し私も感激しました!この事実は「FSHが高い」とお悩みの方に朗報をもたらしてくれました。
私を始め、多くの方に希望と勇気を与えることでしょう!

Tさん。しっかり丈夫な赤ちゃんを育ててください。
勿論挙児を得るまで私もしっかりフォローさせていただきます!

とにかく素晴らしい夢と希望を与えてくれた妊娠でした。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*