未破裂卵胞が改善 漢方薬とIVFで待望の妊娠…心配で心配で!!

Mさん(40歳前半)は結婚されてから14年。いままで一度も妊娠されたことがありません。海外での生活が中心で時折日本に帰られ、不妊CLに通われていました。海外にいますといろいろな情報もあり、アメリカの方とか、中国の方に漢方薬を処方してもらい飲んでいる方も御相談に来られることがあります。
Mさんご夫妻も海外の中医師に漢方薬を処方してもらい服用していたようです。

赤ちゃんを望まれ、当店が<周期調節法>をしていることを知り、御相談に来られました。周期調節法をベースに婦宝当帰膠、煎じ薬を服用し、自然周期の体外受精をされているCLを紹介しました。Mさんはいままで他の医療機関でIVF-ET をされてきましたが、妊娠に至らず、悩んでいました。

Mさんは当店にご来店の時は「未破裂卵胞(LUF)をなんとか改善してほしい」と話されていました。お聞きすると「遺残卵胞」がよくあるようでした。

漢方薬を服用し2カ月後、採卵でき、しかも胚盤胞にまで分割でき、翌周期に移植、見事心拍確認しました。
1個の成熟卵が受精し、胚盤胞にまで分割し、それが妊娠成立したのですから、何と素晴らしいことでしょう。100%の妊娠率ですね。

妊娠が判明したMさん。あれほど望んでいたのに心配の虫が顔をだし、夜は頻尿、昼間は動くと流産するかと横になり、歩く時もずり足で、動作も緩やかになってしまいました。
つわりは?、出血は? 基礎体温は?…もう心配で心配でネットで検索しては心配を増長させています。

自然に…何事も自然にふるまうようにお話しするのですが、理解してもすぐ心配虫が出てきてしまいます。
海外から御主人が帰国するのもまじか。そばにいてあげることが解決策なのでしょうか?Mさんの心配虫が赤ちゃんに移らなければよいですね。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*