「卒院」という響きに新たな楽しみのステップが

店で周期調節法で妊娠しやすい母体つくりをし、その後自然・低刺激周期体外受精をされているクリニックをご紹介したところ、願いがかないめでたく妊娠された方が何人かいられます。

妊娠されると皆、無事心拍確認ができるだろうか?障害なく無事生まれてきてくれるだろうか?流産はしないだろうか?など喜びと同時に不安一杯の妊婦生活がスタートします。
妊娠しなければどうして?と悲嘆にくれ、妊娠したら次から次へと心配の波が押し寄せてくるものです。

M(30歳)さん、Kさん(33歳)Yさん(40歳)も漢方薬を服用してから後、クリニックで1回目の体外で見事妊娠されたのでした。
漢方薬で体つくりをしておくと、1~2回のIVFで妊娠されることが多く、いつも漢方薬で妊娠しやすい母体つくりを提案していて「良かった」と思うのです。

つい先日、Mさんと、Kさんが妊娠されたCLからお手紙が届きました。
「妊娠経過順調にて11月○日にて(妊娠9週0日)に当院をご卒業され○○病院 産婦人科に紹介させていただきましたのでご報告申し上げます」
うれしいお便りに感激しました。

今頃つわりで辛い思いをしているだろうか…と思いながら、卒院され新しい病院の「産科」にステップアップ。
待ち望んでいた産科です。

お二人ともきっと「卒院です」の心地よい響きをききながら、夢にまで見ていた産科への新たな楽しみのステップに心躍っていることでしょう。
私もワクワクしながらお手紙をみせていただきました。

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*