妊娠ラッシュのうれしい日 

1週間前は妊娠陽性の報告が1日4件もありびっくりしました。
しかも40歳を超えている方の陽性反応が3件も。
その日は私もスタッフも気が上昇、「今日はすごい!」とハイになってしまうほどでした。

その後も妊娠反応陽性の報告が次々入ってきています。
毎日うれしい報告に「妊娠ラッシュの11月」と名つけました。

44歳のOさん、43歳のYさん、42歳のSさんとOさん、41歳のSさん…5人の方が心拍確認を待っています。
みなさんこれから「心拍確認」の関所を通らなければなりませんが、きっと無事通過できるでしょう!
30代の方は38歳のMさん、36歳のFさん、39歳のNさん。
2人目妊娠の方もいられますがやはり出産できるまでは安心できませんね。

季節もきれいな紅葉が空の青さとマッチし、心安らぎしのぎやすくなってきました。
「季節と妊娠」そんなことが頭をかすめます。それよりも「新しい命の芽生え」に気が引き締まりますね。

赤ちゃんを望むみなさんがこのラッシュの列車に乗ってくれるよう祈る日々です。

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*