2人目出産シーンに感動

4日に「無月経」の症例発表が5人の先生からありました。
私も3人の方の発表をさせてもらいました。
「内分泌異常による無月経」「拒食症による視床下部性の無月経」「POF(早発閉経)の無月経」の症例で、
妊娠した方も含めて発表しました。

ちょうど休憩のとき、当店で1人目も2人目も漢方薬で妊娠され無事出産されたAさんから、
出産時の感動のDVDを頂戴しましたので、お許しをいただいて、全国で不妊症の方々の相談をされている先生方にDVDの公開をしました。

帝王切開の術場にお子さん(上のお子さん)とご主人が入り、ご主人が撮影したものですが、
とても上手でプロのように編集され、ドキュメンタリーを見ているようでとても素敵でした。
会場の先生方も「あかちゃん誕生」の場面を食い入るように見つめ、感動で涙ぐんでいる先生方もおられ、
「私たちも赤ちゃん誕生のお仕事ができているんだ」と自信を持った先生もおられました。

公開を快諾してくださったAさんに心より感謝しています。
感動をありがとうございました。
Yおにいちゃん、S君、Aさんご夫妻、いつまでもお幸せに!

とても内容の濃い2日間のスクーリングでしたが、得ることも多く感度も頂き、
志も新たに、また皆様と一緒に幸せ家族を増やしていきたいと願っています。

写真の桜は、研修後に新宿御苑にお花見に行った時のものです。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*