月経不順・PMSを治して結婚、即妊娠!

Yさん(29歳)は結婚して5ヶ月。昨日ご来店いただきました。
「先生妊娠しました。いま5ヶ月です」「エッ、まだ結婚お目でとうも言っていないのに…妊娠おめでとうだね!」
なんとも不思議な感じです。

Yさんは結婚する前(26歳から)から漢方薬を服用してました。「月経不順、黄体機能不全、PMS」があります。これから結婚するので、身体を治して「結婚したらすぐ赤ちゃんが欲しいから」と毎月お薬を求めて来られました。
月経前の落ち込み、吐き気を伴い気分が不安定、酷い月経痛があり、「周期調節法」を希望してこられました。
春にはきつい花粉症を発症し、見ているほうも辛くなります。
基礎体温表(BBT)は2相性にはなっていますが、ガタガタで波状がきつく高温期は短くなっています。黄体機能不全です。
漢方薬は周期に合わせて「活血化瘀」「疏肝・平肝」「補血調経」のお薬を服用してもらいました。特に気分の安定化を図るため「養心安神」のお薬を中心に婦宝当帰膠などを服用してもらいました。この春で3年服用してもらうことになります。

ガタガタだった基礎体温表(BBT)は綺麗な2相性になり周期も安定してきての結婚でした。
そして希望通り「結婚即妊娠」の快挙。良かったです。Yさんのように結婚前に体調を整えておきたいという方が多くいられます。40歳のMさん、44歳のOさん。挙式を前に体調を整えていますね。Yさんのようにきっと念願がかなう事でしょう!

Yさんお幸せにね!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*