無月経を克服して妊娠~嬉しい入籍の知らせ!

Sさんから今日嬉しいお頼りがありました。差出人の御名前を見てもピンときません。(仕方ないですね入籍で改姓されていたのです)

開封して見せてもらいました。
昨年6月に2年間住んでいたフランスから帰国。渡仏する時は月経周期が乱れ排卵も定かではない状況(無排卵ー無月経)でしたが、頑張って漢方薬を服用していただいた結果、1年くらい経ってから、自力で排卵できるようになり、その後は順調に来潮してきました。
それでも不安で一時帰国の際には婦人科で見てもらい、時にはPCOの診断を受けたりしましたが、順調に排卵、月経の周期を獲得してきました。

帰国にあたり、「結婚します!」と聞いていました。でも長い月経不順、無排卵の期間でしたので、「自分には子供が出来ないかもしれない」とひそかに思っていたようです。
しかし、今は入籍も済ませ、後は元気なあかちゃんの誕生を待つだけとなりました。一時はもう子供は諦めようと思っていたのに、命が宿り、いま大きくなっていくおなかと、「元気だよ」とサインを送ってくる動きに、母親になるんだという嬉しさがこみ上げてきている事でしょう。もうすぐでこの世に生まれてくる子のためににも、幸せになって欲しいと願っています。

長年服用していたピルをやめ、思い切って漢方薬を飲んだ2年間の頑張りは、きっとこれからの人生に大きな自信を与えたことと思います。あかちゃんは周りを幸せにしてくれます。大きな愛情で大きく育ててくださいね。
Sさん幸せにね。応援していますよ!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*