「卵の質がよくない」と言われ漢方薬を服用して無事産まれました

かわいい写真と共に出産報告が届きました。

Mさん(38歳)からです。

病院通いを既にされていて、検査の結果「高プロラクチン血症」「チョコレート嚢腫」
「卵管閉塞」との診断を受けておられました。

これではもう、「質の良い卵」をどの様に育てるかに尽きますね。
漢方薬では周期調節法にあわせて漢方薬を服用して頂きました。
昨年の2月頃には妊娠が判明。
流産予防や元気な赤ちゃんを産むために漢方薬をお勧めしましたが、つわりがひどく飲めなくなり、服用がストップしていました。

どうされたかな~と心配していましたら、待ちに待った報告が有り、無事出産された事を
知り、とても嬉しくなりました。

御許しを得てKちゃんを紹介します。


おかあさんに似て美人になるでしょう。心優しい大人になってほしいですね。

今は、哺乳瓶拒否して御母さんの母乳だけが頼りだそうです。
まだまだ、母乳が必要です。母乳の出を良くするため、牛蒡子も飲みだしました。

頑張って楽しく子育てしてくださいね。
漢方っ子誕生!健やかな成長を祈っています。
おめでとうございました。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*: