フランスからようこそ!

つい先日、フランスから御主人が来日。奥さまは日本のかたで、これまで何度かご来店されていましたが、御主人が来られたのは初めてでした。
フランスでブドウ園をされていて、ワインの製造をされておられるようです。
通訳は奥さまが。然し奥さまのフランス語は流ちょうなフランス語で、聞きほれていました。
フランスでは40歳を超えると不妊治療が難しいとの事で、なかなか親身になって
相談は出来ないような状況。お国が違うとガラッと医療情政が変わるようですね。
日本は40歳を超えても50歳になっても、望めば治療も出来ますね。
Mさんはお忙しい方で、またビザの関係で、1月にはフランスに戻らなければならないとの事で、せっかく里帰りされても、アタフタと戻らなければならないのは
とても御気の毒ですね。

今はフランスに戻る前に月経周期を調節するように、即ち、はやく月経が来るように調節しています
ホルモン剤を服用しなくても、漢方薬で月経周期を調節できます。

フライト時間10時間。遠い国から日本にやってきた成果が出ます様、
これから見守りたいと思っています。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.