漢方服用して1年。妊娠反応にホッ!

Eさん(30歳)の妊娠反応にホッとしました。
御相談に来られたときから、「出来ますよ!心配しないで」と言い続けてきたからです。
1年過ぎるあたりから、「どうしてまだできないのかしら?変だね?」に変わって行きました。基礎体温表も2相性になっていて排卵も出来ています。ただ低温期の体温が高いのです。従って排卵も14日目ではなく11日目位の排卵になっています。月経周期も25日~26日とやや短めです。時には高温期も11日と短い時もあります。
どうも気になる事が炎症かな?と予想し、子宮内の炎症を抑えるように漢方薬で調整してみました。
どうでしょう! 体温表に変化が出てきました。月経開始の体温が高かったのが、
低くなり、排卵も13日目~14日目に起こるようになりました。
高温期も13日~14日にのび、理想的な基礎体温表(BBT)になりました。

やっと「もう出来ますね!」と話していた矢先、妊娠反応がでて、大喜び。
私も、「出来ますよ!」と言い続けてきて、嬉しい報告をに責任が果たせて、ホッとしています。
これからが正念場。楽しい事も伴ないます。
しっかり育てて、賢くて丈夫なお子さんを生み育てましょうね。
一緒に頑張りましょうね、Eさん。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.