心拍確認出来ました!

心拍確認のために毎日がハラハラ・ドキドキしていたKさん{40歳前半}。
私も「どうなったかしら?」と心配していましたが、小さな小さな心臓が、
命の鼓動が確認されたのです。嬉しい連絡が入りました。
そして、その瞬間は感動ものです。
「ホッとして良かった!」、「ぴくぴく動いている」、「この瞬間をどんなに待っていたか!」
皆さんそれぞれに感じるものが有るでしょう!頬を伝う涙でエコーの画像がはっきり見えなかったという方もいます。

Kさんは初めての妊娠。初めての心拍確認で、とても感動したとつたえてくれました。
胎嚢確認から心拍確認。いよいよマタニティライフの始まりです。
悪阻は大丈夫でしょうか?
丈夫で賢い子に育ちます様にと、漢方薬の服用を続けてもらいますが、つわりが出て来て、果たして飲めるかな?と心配になります。

でも、流産しないように、頑張って飲んでもらいたいと、心からエールを送っています。

Kさんこれからですよ!
頑張りましょう!!

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.