不妊症の保険適用 従来の治療は適用外のケース

赤チャンがほしいと希望されている方にはとても朗報だった保険適用。
これで今までよりも医療費がやすくなる。
それなら「保険適用なら高度生殖医療を一度やってみよう」と思われた方はおおくおられたと思います。
Cさん(30歳)も保険で治療出来るかとACLに受診しました。
ところが受診して見ると、「Cさんの様に無月経・無排卵の方は保険は使えません」と
あっさり断られてしまったようです。
Cさんは「無排卵・無月経」の状態だったのです。
がっかりして漢方相談に来られました。先ずは無排卵・無月経を治したいと。

Bさん(40歳)もこれまではARTで何度も高額の治療費を支払ってきました。
これからは保険適用になるので、経済的にも負担が少なくなりホッとしておりましたが、
いざ治療が始まるとお薬の種類の制限が有ったり、今まで服用していた葉酸や健康食品がが服用できなくなったり、不安が募ってきました。検査も充分出来ないようで、Drもとても困っていたようでした。

不妊治療における保険適用、希望の星でしたのに、年齢制限も回数制限もあり、あれもダメ、此れもダメで、希望が薄れてしまいます。
医療機関も大混乱。患者様も混乱困惑気味です。

そのかたに必要な治療が保険で出来たらよいのですが、保険適用の柵内の治療では
充分な期待は出来ないようで、漢方薬の御相談が増えています。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.