頑張って Aさん

Aさん(45歳)の事が気がかりです。
Aさんとは3年半くらい、妊娠し易い体つくりに一緒に取り組んで来ました。
自然では、なかなか赤チャンが授からず、意を決してARTに進まれました。
ARTに進んでからは順調に採卵も出来、目標の4個貯卵は出来なかったのですが、
副数個の貯卵が出来ました。
採卵の日に、「コウノトリ」の舞う姿をみて、感動して教えてくれました。
「きっと良い事があるね」と一緒に励みにしていました。

2回の移植をおえ、今は最後の1個を迎える事になりました。
「もう、これを最後にして、高度生殖医療を終えます!」とメールくださいました。

なぜか元気が無いのです。

まだお迎えに行く胚が有るのです。
迎えを待っている胚が有るのです。
2回の胚移植が不成功に終わってしまい、気落ちしたのでしょう!
でも、まだAさんの分身が御迎えを待っているのです。

フワフワの子宮内膜にして、子宮の中を温かくきれいな血液にして、迎えに行きましょうよ。
頑張ってAさん。CLの先生方も応援してくださいますよ。

頑張って!!

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.