19歳の春 漢方薬の子の旅立ち

嬉しい知らせが入ってきました。
漢方薬を飲んで、体調を整えて出来たお子様が、国立大学に合格。
此の4月から大学生として、親もとから巣立っていく事になりました。
「入学式のスーツを買いに行き、立派に成長した姿に胸がいっぱいになりました」と。

お母様のSさんは、御結婚する前から、漢方薬を服用されていました。
御結婚され、なかなか赤チャンが授からず、周囲の目が気になりだし、「子無きは去れ!」との思いまで、伝えてきました。
ご結婚されて、3年くらいで待望の赤チャンが授かったのですが、激しい悪阻に襲われ、入院までしたのですが、残念ながら流産となりました。
「流産したけど、これで妊娠出来る体とわかったので、離婚しなくてすみます。」
と伝えられ、Sさんの心情に、「何としても、赤チャンを…」と思ったのでした。
その後、漢方薬を服用し念願の妊娠。立派な男の子を出産されました。

その一粒種のお子さんの活躍を倶に喜びながら、ついに大学受験。
おりしもコロナ感染拡大の状況の中で、ワクチン接種をしながら、体調管理に再び漢方薬が登場。
無事、難関突破、晴れて大学生になるので、私も感慨深いものがあります。

漢方薬を飲んで、体質を改善し、念願の赤チャンができ、その赤チャンが日本の未来を背負っていく若者に成長し、一緒に喜ばせて頂いた事はこのお仕事をしてきた相談者冥理に尽きます。

おめでとうございます。

親離れ子離れ辛い日が来るでしょうが、成長していく我が子の晴れ姿に、明日を託してがんばりましょうね。Sさん。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.