12月に入りました。

属にいう「師走」ですね。 
僧呂も読経に檀家回りに忙しいし、教師もが期末で多忙になるし、
皆が忙しそうに一年出来なかった処のお掃除や、後かたずけに忙しく動き、
気持ち新たに新年を迎える為の準備や年賀状を書かなければならないし、
あれもこれも、やることがある。
「あぁ~忙しや~」と走り回るのでしょうか。

御多分にもれず、私も1年間に来られた方を思い出し、
「〇〇さん、どうしておられるかな?」
「〇〇さん、無事生まれたかしら?」
「〇〇さん、体外受精上手くいったかな?」
とお顔を思い浮かべて、御縁を懐かしんでいます。

一年の総まとめ、泣き笑いの総決算を頑張りたいと思います。


゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.