遠方からの漢方相談 待望の出産

待ちに待っていたTさん(39歳)からうれしいメールが入りました。

なかなか出産体制に入れず、「誘発剤を使い、人工破水をしても、赤チャンが下りて来ず。吸引してもだめ。
赤チャンも母体も体力尽き、緊急帝王切開となりました。フルコースの出産でした」と、大変だった出産の様子を書いてくれました。

本当に「出産は命がけ」です。
メールを見ながら、命の誕生の神秘さ、奇跡とも言える命がけの出産を、感動しながら見せてもらいました。

見てください。

この尊い命の誕生を。かわいいですね。
お母さんがフルコースで命がけで産んだN君です。


コロナ禍の中で、一人で入院し、一人で出産しなければならない不安感のなかで、今回の様に緊急事態も発生し、とっさの判断も自分でしなければならない、過酷な状況で良く頑張りましたね。

新幹線にのって、漢方相談に来てくださいました。
その甲斐が有って、かわいいN君が来てくれました。

Tさん、頑張りましたね。
いまはN君の成長に喜びを感じている事でしょう!
子供は宝です。
皆さんの愛情のなかで、輝いてくれるでしょう!

おめでとうございました!!

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.