第2子誕生にうれし涙

辛い胸の内を話しながら、涙が止まらなかったHさん(38歳)。

2人目ご希望でした。

つい先日2人目に恵まれたのに、悲しい、予期せぬ事態に遭遇し、これからの事も心配で不安に押しつぶされそうになって、相談に来てくださいました。

すこし時期を置けばまたコウノトリが舞い降りてくる事をお話しし、「前回がダメだったから次もダメになる事はない。心配しないで」と明るく話しました。

それから5カ月後、コウノトリが赤チャンを連れて来てくれました。

悲しみを吹き飛ばす妊娠です。

しかし、不安は消えず、お顔の表情も心配そうです。

安胎薬を服用して頂き、トラウマの月令を越えた時から、Hさんの表情は明るくなってきました。

そして予定日も経過、大きくなったお腹で年末の御挨拶に来てくれました。

今度は男児の出産です。お姉ちゃんがいますので、始めての男の子でした。

3800gもある大きくて元気なお子さんです。S君の誕生です。

家族4人で幸せいっぱい笑顔溢れる家庭を築いてくださいね。 Hさんの涙は幸せ涙にかわりました。 

良かったです!! 

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.