生まれ変わりかな!

「無事生まれました!」Mさん(40歳)からの報告です。

うれしかったです。

Mさんは、始めての出産です。

お母様が体調を崩され、Mさんの赤チャンを心待ちにしていました。

赤チャンが授かった時はとても喜ばれ、生まれてからの生活も楽しみにしていたようですが、出産前に命が尽きてしまいました。

どんなにか孫に会いたかったでしょう。生きて娘の力になりたい、孫の世話をしたいと、そればかりを力にしていた事でしょう!

私も、なんとかお母様に頑張っていてほしかったです。

Mさんも病気のお母様に寄り添いながら、お腹の赤チャンを育ててきましたが、体調が悪く36週前後に腹痛が始まり、病院に緊急入院。

お腹には卵巣嚢胞がありました。其痛みなのでしょうか。

「切迫早産」の危険性があり1カ月近く入院安静でした。

そんな中、お母様が旅立たれ、入院と重なりダブルショックでした。

そんな辛い経過がありましたが、それを乗り越えて、無事出産されたのです。

お母様には赤チャンを見せられなかったけど、きっと「お母さんの生まれ変わり」だね。と話しました。

今はお父様のもとで、産後の養生をされています。

お母様も心の支えとなって応援している事でしょう!

幸せになってくださいね。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*