職場復帰します

先日Kさんがご来店されました。

2人目のF君を連れてのご挨拶でした

元気な1歳半で、しっかり成長していることがうれしいです。

Kさんがご相談に来られたのは確か5年の暑い夏のこと。

早速、周期療法との併用で、妊娠~出産と順調に進んで、元気なM君が誕生しました。

分娩室から喜びの写メールが届き、感動したものです。

そのM君も4歳になりました。

M君とF君の兄弟はとても仲が良いようです。

一人生まれますと、皆さん兄弟を作ったほうが良いか、もう一人でよいかと、悩まれるようです。

できれば、兄弟(姉妹)で過ごしていただきたいですね。

大きくなったらきっと「兄弟がいてよかった」と感謝するでしょう

Kさんは一人目は現代医学の手を借りてのM君の出産でした。

二人目は自然妊娠。病院の先生方もびっくりでした。

Kさんは「4月から職場復帰します」と伝えてくださいました。

これからはお仕事と家事と育児に追われての生活が待っています。

お仕事に復帰したら、御主人のお仕事の関係で、またまた引っ越しが決まっています。

遠くに行かれたらお目にかかれないと、ご挨拶に来てくれました。

「ありがとうKさん!」

これまでよく頑張りましたね。2人の宝物を得て、これからは健康に注意して、楽しんで子育てしてくださいね。

京都から応援しています。

漢方家族に乾杯です。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*