胚には顔がある

私は胚には顔があると思います。

長年皆様の分割胚の様子を見せていただいたおかげで、「移植時の卵胞のお写真」を見せていただくと、この胚は着床ができ、赤ちゃんに成長する胚であるなぁ~と、わかるようになりました。

特に胚盤胞に顔が見られることがあります。

今日来られたJさん。

移植するときの胚の写真を見せてもらいました。

可愛い顔が見られます。

「この胚は着床して赤ちゃんに成長するよ!」
「いい顔してる!」

案の定、予想した通り、子宮内にしっかり着床して、どんどんホルモン分泌が進んでいます。

心拍確認できたら、皆様に公表して祝福を受けてくださいとお話しました。

Jさんの表情が和らぎましたが、出始めた悪阻に戸惑ってもいます。

赤ちゃんの存在をあらわす「悪阻」。移植時の胚の写真をみて、赤ちゃんの頑張りを一緒にいたわってあげてください。

もう少し「おめでとう!」を控えますね。
はやく心拍確認できますように!!

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*