今頃…ご対面かな!

今年の嬉しくめでたいことの一つ。
勿論、新しい命の誕生です。

Tさん(40歳後半)が念願かなって初めて妊娠されたのはこの春。
ご結婚が遅かったので、もちろんご懐妊も高齢です。
それでも妊娠まで4年はかかっているかもしれません。

漢方薬を適材適所、十分に補充して、年齢よりも若々しいTさん。
キャリアウーマンで、バリバリ働いてきました。
何かふと、物足りなさを感じていたのでしょう!
きっと、女性として妊娠・出産・子育てを経験して大きく成長したいと
思っていたのでしょう。

そっと胸の内を語ってくれました。

そのTさんにコウノトリが舞い降り、妊娠されたのです。
私もとてもうれしく、何度もお祝いをいいました。

そのTさんに神様が与えてくださったのは大きな試練でした。
きっとくじけて何度も何度も悩み、これからの道のりに不安を感じたことでしょう!

でも、ご家族の皆様、医療機関のスタッフなど周りの方の支えで、
出産されます。

もう出産されたかもしれません。

多くの試練が待ち受けていますが、それを乗り越えて、Tさんも母親として、
逞しく、周りの方々の協力で、一回りも二回りも大きく成長するでしょう!

お子様の成長、お母さんとしての成長、心から応援しています。

生まれてきたわが子に、どんなお声掛けができたのでしょうか。一報が楽しみです。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*