嬉しいお便り

今年の9月に無事出産されたAさん(30歳後半)から嬉しいお便りが届きました。
お写真入りです。
かわいいドレスを着てとっても嬉しそうに笑顔満開です。

Aさんが最初に当店に訪れたのは2017年の春頃でした。
とても色白なAさん。雪国生まれかな、と思われるほど。

ご結婚は15年前。ずいぶん長い間お二人の生活だったのですね。
コウノトリが来られるよう、環境整備を始めましょうということで、
漢方薬と鍼灸の内外両方面から治療を始めました。

そして当店が信頼しているCLを紹介させてもらいました。
東洋医学&西洋医学 ARTの東西コラボの始まりです。

それから3か月でご懐妊。嬉しかったですね。
流産防止、やがては早産防止につながるように、安胎薬を服用していただきました。

予期せぬ事態も生じましたが、マタニティライフも順調でした。
そして月満ちて、無事かわいいNちゃんが誕生しました。
出産前から赤ちゃんの貧血が心配でしたが、それもすんなり行けて、
心配事がなくなってのご出産。
良かったです。
おめでとうございました。

いつか、落ち着きましたら、2人目も頑張りましょう。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*