ご縁!あれよあれよの妊娠陽性反応 

9月、判定が陰性で落ち込んでこられたIさん(40歳前半)ご夫妻。
8月には最愛のお母様をなくされて、傷心のところに、またしてもショッキングな判定。

これからどうしようかと迷われていましたが、
同じ医療機関で同じことをしても結果が良くないと判断。

別な医療機関で体に優しいIVFをするところを、ご紹介申し上げました。
すぐお電話を差し上げたところ、D3の日が偶然にも受診することができ、
なんと「ご縁」を感じたのでした。

その後、順調に経過して、移植まで順調に進み、
いよいよ判定を迎えました。
「何が何だかとんとん拍子です」と話され。なんと「陽性反応」がでました。
ご本人もびっくり。心の準備ができない状態で、妊娠を告げられ、放心状態だったとか。
Drも「まだ安心はできませんが今日は喜んでいいですよ」と優しくいってくれたようです。
まだまだ、安心できませんが、半ば強引に転医してもらった私としては、
「よかった!」と胸をなでおろしました。

「古村先生が紹介してくれなかったら今がなかったのです」嬉しい言葉をいただきました。

これから慎重に見ていきましょうね、Iさん。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*