ワルシャワから里帰り

「こんにちは!僕の名前は〇〇です」「初めまして」
なんと流暢な日本語でご挨拶してくれたのは、Yさんの息子さんSくん8歳。
初対面でした。
色の白い、端正な顔たち。女の子に間違えられそうな優しいお顔。
最初、「あれ?男児ではなかったかな?へぇ~女の子?」と間違えてしまいました。

9年前Yさんはポーランドからわざわざ宇治本店にご相談に来てくれました。
御実家は北国。
まずはわたくしのところに相談に立ち寄られ、その足で伊丹から空路雪国にかえられました。
御実家に帰る前によってくださったことが、とても印象深く、
それほどお子さんが欲しかったのだと、その思いが今でも思い起こされます。

漢方薬を飲みながら、異国で頑張っているうちに、自然に授かり、
今日連れてこられたお子さんが誕生したのでした。

嬉しいですね。
とってもきれいな日本語。
お写真、お母さん省いてこっそりアップしちゃおう!

ハッピーハッピーな対面でした!!

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*