可愛いお葉書に感動

先日Mさんからかわいいお葉書が届きました。

「おかげさまで5月1歳を迎えることができました。1年間あっという間でしたが、
こうして誕生日をお祝いできたことをとても幸せに感じています。
これも古村先生のおかげと、感謝しております。」

ハガキの写真を入れてください。

うれしいお便りに笑顔がほころびます。

4月から保育園にも通っているとのこと、毎日お友達と楽しく過ごしているのだろうと、
想像しています。

Mさんはなか中妊娠に至らず、体外受精にしていこうと準備をしながら、移植時期を
待っていました。
漢方薬を服用しながら体調を整えていくうちに、自然妊娠されたのでした。
びっくりしましたね。Drも驚きでした。

そしてYちゃんの誕生。
生命の神秘さに感動。偉大な人間の力に感謝でした。

MさんYちゃん幸せにね!

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: