「もうこれで終わりにします!」の宣言の後に

長年赤ちゃんが欲しくて複数の医療機関を受診していたSさん(45歳)が、
「もう十分手を尽くしたし、精神的にも財政的にももう限界に来ていますので、もう今回で終わりにします」
そう宣言されての、ラストチャンスに挑戦。
見事陽性反応がでて、待望の妊娠成立に、私もスタッフも慶び安堵しました。

Sさんは結婚されてから16年たちます。
今まで一度も妊娠されたことがありません。
これまで、医療機関を5か所巡りました。
Sさんの医学知識は相当なもので、よく勉強されていると感心しています。
各種ホルモンの役割から、正常な数値までしっかり覚えて、よく知っています。

対外受精は現代医療制度の保険以外となっており高額の医療費になっていますので、
1回体外受精にかかわる治療費は30万~50万円になり、かなり高額になります。

Sさんのように「打ち切り」を宣言された方も実に多くおりました。
Sさんは宣言されて肩の力が抜けたのか、見事妊娠して私たちを喜ばせてくれました。

これから心拍確認、と進んでいきますが、是非、誰でもが通る関門を無事通過して、挙児できますように、心から祈っています。
Sさんの笑顔がいつまでも続きますように。

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: