研修を終えパワーアップ

北京空港出発の時は台風11号がもたらした豪雨により、関空の着陸が危ぶまれていましたが、
なんと台風一過の青空の関空に戻ることができました。

昨年も台風の中、間一髪空港閉鎖の手前で帰宅できましたが、自然相手ではどうなるかわかりませんね。

中国の東北地方。ハルピンは遠かったです。移動日に2日取られ朝早くから夜遅くまでハードな移動となりました。

今日からいつものように出勤しています。

2日間の研修を終え、74歳の婦人科トップ医師の(老中医)王玉晶教授から修了証書をいただきました。

中国の病院の皆様は大変優しく親切に我々を受け入れてくださり、受け入れる側の大変さが想像されるだけに、大変ありがたく、訪問するたびに何かできることがあったら良いな~と思います。

日中友好の懸け橋になる子供たちの未来のために、今を頑張ろうと思いながら机に向かっています。

今日からいつものように出勤しています。

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: