2人目も漢方薬で

Tさんご夫妻がお子さんを連れてお顔出してくれました。
「おかげさまで授かることができました」
嬉しい言葉ですね。

ご結婚されて3年経ち赤ちゃんが授からないので
当店にご相談に来られたのが2年前の初夏のころでした。

Tさんは40歳代に乗っていましたね。
冷え症で、体力もなく見るからに弱弱しそうな感じでした。
<宝源>や<イスクラ婦宝当帰膠>などを周期調節法で服用していただきました。

服用5か月で妊娠~。順調に心拍確認もでき、安胎薬を服用して募る心配をカバーしてきました。

7月の暑い日とうとう念願かない わが子を胸に抱くことができました。
よかったですね。

Sくんです。
かわいいですね。

今は伝い歩きをしているようですが、もうすぐ一人で歩き走り回ることでしょう。

今からママは2人目に挑戦です。
体つくりをして、ホルモンバランスを整えていきましょう!
あわよくば2人目は自然で授かりたいですね。
頑張っていきましょう。
パパも優しいまなざしで見守っています。
とっても家庭の雰囲気が出ていてSくんも幸せそうですね。
Sくん、よかったね!!

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/
健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/
漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: