桜の開花とともにうれしい知らせ

先日Kさんよりメールを頂戴しました。
了解を得てアップします。

————————————————–

こうして今、母になれたことがいまだに信じられないです。
毎日が本当に幸せです。
育児をより楽しめて、日々感謝できるのも、長く待ちに待ったそれまでの期間があったからかもしれないと、今は思っています。
私はAMHが低いと言われショックで絶望していた時に先生の薬局を知りました。
勇気を持って伺ってよかったと思いました。

先生にお会いしてお話を聞けるだけでも気持ちが落ち着いて希望が持てました。
「大切なのは卵子の数ではなく質」というお話を聞いた時には、まだ私にも妊娠できる可能性があるのかもしれないと思いました。
あのときは本当に嬉しかったです。

漢方薬を服用して3ヶ月目頃からだんだんからだが変わっていくのが自分でもわかりました。

これからも2人目の赤ちゃんがいつか来てくれるように体つくりをしていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします。

————————————————–

嬉しいお便りに元気をいただきました。

Kさんは結婚して3年目でしたが、卵巣の機能は低く、卵胞の発育が悪かったのです。
そのためAMHが低くKさんも心配されていました。

しかし、見てください。

photo.jpg

AMHが低くてもHちゃんが「心配ないよ!」と言ってくれています。
元気で賢い子の誕生です。

とても華奢なKママ、体つくりをしてHちゃんをお姉ちゃんにしてあげましょうね。

おめでとうございました。
幸せなご家庭を作ってくださいね。

幸せ漢方家族に乾杯です!

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*