嬉しい消息

本日新幹線で来られたOさん!
なんと紹介してくださった方は、以前漢方薬を服用されてかわいい赤ちゃんが授かったMさんでした。

Mさんは長い間漢方薬を服用してやっと授かられたのでした。
その後2人目の赤ちゃんも授かり、幸せな家庭を築いているご様子を知らせてくれましたが、その後のご様子がうかがいしれず、どうされているのかと案じていました。
元気に2人のママさんになっているMさんを、
子育ては大変だろうな!
Tお兄ちゃんはしっかり妹を見ているだろうか!
妹のAちゃんはもうしっかりしているだろうな!

など、気になってお節介にな気持ちが湧いてくるものなのです。

本日OさんがMさん一家の近況を教えてくれました。
T君は年小さん。
元気ですよ。
妹さんも元気ですよ。
Mさんは悩んでいたOさんを当店に紹介してくれたのです。

嬉しいですね。
このような形でMさんご一家のその後を知ることができ、とてもうれしく気分もアップ、幸せ家族のパワーをいただき幸せ気分になりました。

Mさんありがとう!
幸せに暮らしているようすに安堵しています。
また、お顔を見せてくださいね。
Oさんの力になろうと思います。

240000.jpg

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*