8月2日、新店舗がオープンされます

本日薬局開設許可がおりました。
いよいよ8月2日に新しいお店がオープンします。
明日からはスタッフが開店準備に新店舗に入ります。

大学生時代から漢方薬を学び、昼間は大学、夜間は鍼灸学校に通い、2つの学校に通いながら、時間があれば診療所でバイトをしていた若かりし頃を思い出します。

病院勤務を12年間、その後宇治店を開局、四条店、そして京都駅前店と随分長くやってきました。

2日からは交通便利な京都駅前店にて、皆様とお目にかかりたいと思います。
どうぞお気軽にお越しください。

特製のお茶でも御用意してお待ちしております。

photo.jpg

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*