不妊症克服するセミナー紹介 No.2

11月3日-18日にフォームから不妊小冊子プレゼントにご応募頂きましたお客様へ。期間中、送信フォームが正常に動作しておりませんでした。大変お手数ですが、一度当店までお電話(TEL:075-342-4800)頂くか、もう一度フォーム送信をしていただけると助かります。ただちに小冊子送付を手配させていただきます。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。→応募フォーム

好評の質問タイム。
両先生の御講演のあと、参加された方が前もって質問事項を提出してくださいましたので、それをもとに質問タイムをさせていただきました。
たくさんの質問項目に対し中山先生と劉伶先生がお答えしていただく形式にしました。

photo01.jpg

「不妊治療をしていますが何か自分でできることはありますか?」
「日常生活の中で気をつけることはありますか?」
「漢方で卵の質は改善されますか?」
「健康保険適用の漢方薬と保険適用外の漢方薬の薬効の違いは?」
などなど、御講演に関連する質問もありました。

両先生に日頃聞いてみたい本音のような質問にとても丁寧にお答えいただきましたが、限られた時間内でのお答えで時間が少なく、もっと聞きたかったとのお声をいただきました。

アンケートにも9割の方が御協力してくださいました。
そのお声は「とてもよかった」「大変ためになりました」「もっとお話が聞きたかった」「次回も是非開催してほしい」など、皆様の積極的な御意見がいただけ、私どもも開催して良かったと安堵しながら元気をいただきました。

婦宝当帰膠の試飲、宝源の試飲にもたくさんの方が集まってくださいました。
ありがたいことでした。

photo02.jpg

反省する点もございましたが、それは次回に生かしていきたいと思います。

写真とともに御紹介致しました。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*