30歳なのにAMH40歳代…漢方で出産

先日Aさんから写真入りのお手紙をいただきました。
心待ちしていたAさんからのお便りに、ワクワク気分で開封しました。
まぁ、かわいい赤ちゃんの写真。
まるまるふっくらしていてとても生後2ヶ月とは思われないくらいしっかりしています。
お名前も書いてくださっていました。
「お初にお目にかかります。S君!」
写真に声かけての初対面でした。

Aママのお顔が浮かんできます。
30歳になりたての若いAさんに思わず「若い!」とお声をかけ「若いから大丈夫よ!」と気軽に受け答えしたことを思い出します。
2011年1月のことでした。
お聞きするとAMHが10.8とか数字的には40歳代の数字で「早く急いで手を打たなくては」とDrに言われそうな数字でした。
なんとか体調を整えたいとの思いで御来店してくれたことがよかったと思います。
お仕事をしながら、きちんと御相談に来てくれました。

<周期調節法>
婦宝当帰膠宝源田七人参なども服用していただき、10ヶ月後にめでたく陽性反応が出ました。
妊娠されてからも安胎薬として漢方薬を服用していただき無事大きくて元気なS君が誕生したのです。

うれしいですね!
いろいろ困難な状況下でもあきらめずしっかり体調つくりを取り組まれた成果だと思います。

「赤ちゃんが欲しいと願う方々に少しでも励みになれば」と掲載の御了解をいただき、とてもありがたく思います。
このブログは結構多くの方が見てくださっています。
皆様の幸せが、多くの方の励みになっていると思います。
それを紹介できる喜びに幸せを感じています。
 
Aさんおめでとうございました。
賢いAさんですから、この先、育児も知恵を結集して楽しく明るく子育てしてくださいね。
 
お写真とお手紙を紹介させていただきます。

~~~お手紙より抜粋~~~

現在、育児になれず忙しい毎日ですが、息子の笑顔や寝顔をみる度に幸せを感じています。
一時期は我が子を抱くことはできないかも、と覚悟していたのに、とても幸せです。
本当にありがとうございました。
もう少し息子が大きくなったら、一度お店に伺いたいと考えています。
先生にぜひ抱っこしていただきたいです。

423001.jpg

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*