念願かなったうれしい訪問

Sさん(30歳前半)がお母様と我が子を抱いて御挨拶に来てくれました。
里帰り出産で御実家に戻られて産後の養生をされていたそうです。
妊娠前は少し神経質そうな、きりっとした容姿でした。
その堅さもとれ別人のように柔らかくなられたSさん。
やはりママの顔ですね。

Sさんは遠く離れた九州からの御相談でした。
御結婚されて3年。
なかなか授からないので焦りの気持ちがありました。

病院も行きました。
子宮にも筋腫が見られ、いろいろなことを言われ、落ち込みもありました。
基礎体温表は気持ちを反映してか卵胞期がとても高かったのでした。
なかなか授からない方の共通の症状、「冷え症・疲れやすい」「ストレスを受けやすい」などがあり、漢方薬で体質改善しながら<周期調節法>をしてきました。

そして2年後、やっと念願の赤ちゃんが授かったのでした。
うれしい報告を聞き、本当に我がことのようにほっとしたことを思い出します。

優しいお母さん、Sさんに抱かれ、小さな命がしっかり息をして呼吸が伝わってきます。
幸せになってほしいと願っています。
遠くに行っても漢方薬を思い出し、お子さんが病気になった時にはまたお声をかけてください。
小児の漢方薬はよく効きますよ。

Sさん、じっと見守ってきたお母さん、本当におめでとうございます。

゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*・゜

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*・゜