PCOSでも漢方薬で妊娠、無事出産。

かわいいお写真が届きました。
とても生後5日目とは思われぬ程のしっかりした面立ちのNちゃん。
お母さんのKさんの笑顔が浮かんできます。
良かったです!

Kさん(30代中ば)が当店に御相談に来られたのは昨年の初夏でした。
御結婚されて2年。なかなか授からなくて病院を受診。思いもかけない「PCOS」の診断を受けました。その後病院での治療をされてきましたが、妊娠しやすい体にしようと体質改善の希望で来店されました。細身で冷え症のKさん。見るからに血虚お血のタイプです。
桂枝茯苓丸を主体にシベリア霊芝を使い婦宝当帰膠を服用してもらいました。
<周期調節法>で様子を見ること3ヶ月。うれしいことに妊娠陽性反応が出ました。
それからは、つわり、血液検査で染色体の異常が疑われたり、本当に心配だらけの妊娠初期でしたが、中期からは落ち着きやっと出産にこぎつけました。
予定より少し早目でしたが2500Gもあり、しっかり育っています。

Kママよりお手紙をいただきました。
ありがたくうれしいお便りにスタッフ一同「かわいい!」「良かったね}と我がことのように喜びを分かち合いました。

2人目も考えてくれています。
体調を整え、近々Nちゃんをおねえちゃまにしてあげましょうね!

゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*・゜

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*・゜