心配を乗り越えて、漢方薬で妊娠出産!

「お初にお目にかかりますー、K君!」

産まれてきてくれてありがとう!
お母様がどんなにかあなたのことを待ち望んでいたか…。
心配をかけた分、元気で大きく育ってくださいね。

こちらはTさんからいただいたメールです。

************

Kがお腹にいると分かってから、出会うまでの9カ月間は本当に長くて、いま無事でいるだろうか、五体満足で産まれてくれるだろうかとか、髪の毛はどんなか、どんな声で泣くのかとか、色んな期待と不安でいっぱいでした。
そんな中、漢方薬は「必ず元気な子が産まれるんだ!」という精神安定剤のような役目もしてくれていました。

まだ恥ずかしながら、母親になったという自覚みたいなものがなくて、ただ、Kがおっぱいを一生懸命に飲んでる姿や、泣いて私を呼ぶ姿、微笑みかけたら微笑み返してくれる姿がすごく愛おしくて、あぁ~この子があの時お腹にいて、この足でお腹を蹴ってたんだな~など、しみじみ感じています。

育児は初めての事ばかりで、大変に思うこともありますが、こんな幸せが世の中にはあるんだと思うくらい毎日笑顔と喜びにあふれています!
私もこの子を守り育てていくためにも、もっとしっかり強くならなければいけないとも思います。

本当にありがとうございました!

Kの写真、よかったら載せてください。

10月4日に産まれたのですが、妊娠期間中から「お父さんがお休みの10月4日に産まれてきてね。」と話しかけていたら、その通りになりました。
産まれてくる前から、親孝行の賢い子です!

************

素敵なメールをありがとうございました。

Tさん心配が山ほどあったけど、今は安心できて本当に良かったですね。
おめでとうございます。

K君に会える日を楽しみに待っています。

お幸せにね!!

゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*・゜

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*・゜