いつの間にか素敵なママに…!

連日の寒波の中休みでしょうか、穏やかな冬の日差しを受けながらHママとMちゃんがお店に入ってきました。

Hママは不妊クリニックでの治療をやめ、一年間他の治療をしてきましたが念願叶わず、その後当店に来てくれました。
今から4年前でした。
一通りの検査を受けても異常が見つからず、いつか授かるだろうと自然を目指して自然体で取り組んできました。
基礎体温表もきれいな2相性になり「どうしてできないのだろうね?」の会話が多くなりました。
周期調節法で月経周期を整えているうち、お仕事が忙しくなったり、出張が多くなったりでしばらくお顔が見られなくなりました。
どうしているかしらと案じていましたら予定日を知らせてくださり、とっても嬉しくなりました。
そして初めての御対面。
私の顔を不思議そうに眺めています。
生後2ヶ月のMちゃんです。

しっかりしていますね。
美人のママに似てきっとモテモテの人生を送るかも?

これから心配が尽きない人生が始まりますね。
お近くにお住まいですので、またMちゃんの成長を見せに来てくださいね。
Mちゃんの風邪、お腹痛み…西洋のお薬より体に優しい自然の薬、漢方薬が良いですよ。
いつでも御相談くださいね。

Hママ妊娠前と変わらぬスタイルにびっくり。
でもしっかりママさんの顔になっていて安心しました。

幸せ家族に乾杯です!

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*