新幹線で御相談、早く結果を出してあげたい

昨日は4名の方が新幹線を御利用して御来店されました。

Aさんは50歳。
御結婚も遅く、「年齢的にも閉経間際ですので、体調を整えることが目的で、その中で子供に恵まれたらよいのですが…」と控え目に話されています。
東京から今回で5回目の御来店です。
体調も整ってきました。
月経も排卵も見られます。
ホルモンのバランスも良いようですので、体調が良くなってきてうれしいです。

Bさんは始めてのご来店。
49歳です。
東京から御主人と御一緒です。
「2回の出産経験があります。
再婚です。
自然に子供が授かるならときました。
ホルモン剤を使ってまでどうしてもということは望みません。」
明快にお話しされます。
月経周期もオリモノもはっきりしています。
御主人も元気そうです。
Bさんにはやがてくる更年期の予備軍として、若さを保つよう処方しましたが、少し期待が持てそうな気がしますね。
次回も東京からお越しいただけるとのこと、恐縮しながら好調をキープしてほしいと願っています。

Cさんは42歳、名古屋からお越しになりました。
2度の流産を経験され気落ちしての御来店でした。
不育症の検査をしていただくようお話しし、漢方薬では「妊娠維持できるような体にしていきましょう!」とお話しいたしました。
ARTは遠く大阪のクリニックに通われてまだ複数の凍結胚が残っていてお迎えを待っていますので、少し知恵を貸しました。
どうなりますやら…!
名古屋のクリニックの予約待ちは1年とか。
その間しっかり体調を整えましょう!
期待を持って!

Dさんは48歳。
岡山からの御相談でした。
「何としても…最後の希望の星なのです!漢方薬は!」といわれ私の方がプレッシャーを感じました。
月経周期、オリモノが不規則でしたので、月経周期を整え、排卵ができるような体に体調を持っていけるようお話をさせていただきました。
明るい方で前向きな性格のご様子。
きっと基礎体温表にも明るい変化が表れてくると思い、ゆったりした毎日を送っていただけるようお話しさせていただきました。

遠方から新幹線を使っての御来店。
皆さんが満足されて幸せな生活ができますよう早く体調を整え、良い報告ができたらと思っています。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*