習慣性流産を乗り越えて…

にこにこ笑顔のHくんを抱いてYさんがお店に入ってこられました。

「やぁ~お久しぶりです!」
お腹にHくんの心拍が確認されてからお顔がみられてなかったので、本当に久しぶりのYさんとの対面でした。
「おめでとうございます!本当によかったね!」
Yさんのお顔が笑顔で輝いています。
ママの顔です。
Hくんもにこにこ。
こぼれんばかりの笑顔で抱かせてくれました。
もう8ヶ月になると聞き、人見知りする時期で泣かれるかとひやひやしましたが、無事セーフ。
YママとHくんの笑顔が素敵で、今までの苦労を忘れてしまうほどです。

YママはHくんを授かるまでに3回も悲しい思いをしてきました。
良いといわれる病院もいくつか受け、筋腫の手術も受け、高プロラクチンの治療もしてきました。
その辛い気持ちを乗り越え、いまは幸せいっぱいの日々を送っています。

4月からは職場復帰されるとのこと。
働く婦人の仲間入りです。
今のうちにHくんといっぱいいっぱい楽しい日々を送って、良い思い出を作ってくださいね。
乳児期の親子のかかわり方がその子の性格形成に影響されるそうですよ。
幸せいっぱいの母と子の笑顔に癒され安堵した日でした。

YさんHくん笑顔をありがとう。
次会えるのは2人目を考えるときかもね。
その時は来てください。
まっていますよ!

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*