新年早々うれしい報告続々!

今年は辰年。
「飛龍乗雲」のごとく、念願成就になるようなスタートになりました。

その成果でしょうか!
先日は1日で5人の方から妊娠のご報告を受け、とってもハイ気分、元気をもらいました。
(今年に入って8人と快調なスタートです)

Aさんは病院の先生から「漢方薬の効果が出ていますね。良かったですね!」と言われ「担当医の先生もとても喜んでくださった」と伝えてくださいました。
うれしいですね~。

Bさんも陽性の判定を受け、すぐ私のところに報告してくださいました。
「信じられないです。心拍確認までドキドキですが温かくして待ちます。」と。
安胎薬の漢方を飲んでもらうようにしました。
順調に経過してくれるよう祈りつつ…。

Cさんは高温期が21日と続いています。
まだ尿検査をしていません。
少し早いですが、検査をしていただきました。
「陽性反応がくっきり出ました!」と涙が頬を伝います。
良かったですね。
私もスタッフもウキウキ気分です。
これからの生活上のアドバイスをさせていただき、医院の受診をお勧めしました。

Dさんも店に入ってくるなり「高温が続いています。今朝尿検査したら反応が出ました。」と。
この報告には私もびっくりしました。
思わずハイタッチ!
「良かったですね」と言いますと、「コウノトリは来てくれないと思っていた。信じられないです。こんな私でも大丈夫なのでしょうか?」とこれまでは仕事バリバリのキャリアウーマンの様子でしたが、しんみりした姿に、既にママになる心理状態が芽生えていることに感動しました。
あと一週間もしたら心拍確認でしょう。
これからが楽しみです。

Eさんも店内の尿検査で陽性反応が判明。
うれしさをかみしめているようで、私も心の底から良かったな~と2人でしみじみ喜びを共有しました。
まだ基礎体温表も低めで不安定です。
お仕事もお持ちです。
冷えにも気遣います。
胎のう確認、そして心拍確認までもう2週間ばかりかかりますね。
インフルエンザも流行りだしています。
早寝をお勧めし、食事もしっかり取るようお話ししました。

皆さんのドキドキが私にも移ってきて、うれしいドキドキの一日でした。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*