やっと会えました…うれしい対面!

新年初めの相談日。
朝から予約されたお客様で店内はごった返していました。
そこにバギーを押して3人の母子が現れました。
上のお子さんはもう1年生。
しっかり者のAちゃん。
漢方の<周期調節法>で授かったお子さんです。

バギーに乗っているのは2人目のお子さん、Nちゃんです。
もう1歳になろうとしています。

「春に産まれますが、これから引っ越しします。」
と連絡があってから一向に転居先が分からず、どうされているかとっても心配していました。
「便りなきは無事な証拠」とはよく言われますが、漢方薬を服用されていた方の経過とか、その後の状況というものはとても気になるものです。

Kママも元気でいるだろうか?
2人のお子さんも元気でいるだろうか?
まさしく、お母さんやおばあさんのような心境です。

混雑していたお店の中でしたが、無事な出産、順調な成長をうかがいほっとしました。

眠っていたNちゃんもお目ざめ。
はい、パチリ!
カメラに収まってくれました。

また温かくなってくる春にでもお顔を見せてくださいね。

良かった!
店はバタバタしましたが、良い気分の1日。
年の初めの良いスタートが切れました。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*