原因不明の不妊、たどり着いた漢方薬の<周期調節法>で念願の陽性反応

Bさん(38歳)は結婚されて4年。
2年経っても赤ちゃんが授からないので不妊検査を受けられました。
なんら異常は見受けられず、思い余って有名な不妊専門機関にかかり、タイミング療法をされ、やっと自然妊娠されましたが、8週で残念ながら
流産となってしまいました。

いろいろ悩んで体つくりをしようと漢方薬の御相談を受けたのが1年前。
腎陽虚・肝欝化火として<周期調節法>を開始、乱れていた基礎体温表を整えることにしました。

真面目に漢方薬を服用していただき、基礎体温表も整ってきましたので、ステップアップを提案し、神戸元町夢クリニックにご紹介しました。
D3の血液検査もほぼ正常範囲で、自然に卵胞の発育が認められましたので採卵に進むことができ、しかも順調に経過して自然周期で移植でき、見事に陽性反応が出て、とてもうれしい結果になりました。

最短の経過でうれしい着床の第一関門突破ににっこり「良かったね!」と。
これからがいくつかの難局を乗り越えなければなりませんが、きっと前回の流産周期をクリアーしてくれると思います。

漢方薬とARTがうまく絡み合った「最短距離」の妊娠で、うれしい結果に安堵しました。
Bさんこれからですね。
一緒に頑張りましょう!

2960

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*