PCOSを乗り越えて抱く我が子は「本当に愛おしい」!

「こんにちは」
乳母車を押しながら入ってきたKさんに
「まぁ~お久しぶり!わぁ、かわいい~」
スタッフの言葉に、店内が華やいでいます。
急いで近寄ってみました。
Kさんの笑顔、しっかり大きくなったIちゃんが尋ねて来てくれたのです。
もう生まれている頃だろうと気になっていましたが、こちらから連絡できないもどかしさもあるものです。

うれしかったですね!

Kさんが「月経不順を整えたい」と御相談に来られたのが2年前でした。
病院にも行かれ、ホルモン剤の治療もされていましたが、なかなか思うように自力の周期ができず、漢方薬を求めてこられたのでした。
病院の診断は「多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)」でした。
漢方薬を服用して1年で念願の妊娠が判明しました。
そして1月、待望の我が子を胸に抱くことができました。

そっとKさんに「どうですか?」尋ねました。
Kさんは「幸せです!」とうれしそうに答えてくれました。
もう最高のお答えでした!

Kママ、Iちゃんを囲んでもっともっと幸せになってくださいね!

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*