夏桂成先生にお礼の本(やっぱりママになりたい)をお渡しできました!

南京中医薬大学附属病院にて、周期調節法の研修に行ってきました。
今年で6回目。皆勤賞です!
周期調節法の生みの親でいらっしゃる「夏桂成先生」の講義を毎年のように聞き、今年も頭に詰め込んできました。

私たち研修団と南京中医薬大学附属病院のお世話になった夏桂成先生をはじめ
院長、職員の方との交流の場(晩さん会)が持たれました。
その時、「やっぱりママになりたい」の本を夏桂成先生にお渡しする機会をいただき(先生方に感謝しています)、
夏桂成先生や談勇先生に感謝の意を込めて渡すことができました。

「私たちが夏桂成先生から学んだ周期調節法(当初は周期療法でしたが現在は周期調節法に呼び名を変えています)で500名の元気な赤ちゃんが誕生しました。子の赤ちゃんたちがこれからの日中の友好の懸け橋になるよう、そのためには今われわれ大人が平和な社会をつくって渡してあげることが務めと考えています」のようなことを話しプレゼントすることができました。

夏桂成先生、通訳の陳志清先生

夏桂成先生から「しっかりまとめています。大事なこともかいてありこれで良い。
細かくフォローすれば成績は上がりますよ。頑張ってください!」
とお褒めのお言葉をいただき、ありがたく受け止めてきました。

夏桂成先生、監修してくださった劉伶先生と

そのあと南京中医薬大学の先生方と記念撮影に!

感激の晩さん会でした。

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・