無排卵が改善され待望の妊娠~出産に安堵!

赤ちゃんを抱いた若い若いお母さんがお店に顔をだしてくれました。
ふっくらされたお顔に2年前来られたやせていたMさんの姿を思い出し
「あぁ、Mさん。 生まれたの?」とびっくりしました。
「おかげさまで…」うれしい訪問者に店が活気つきました。

御一緒されたお母様も「先生が≪太ったら赤ちゃんができるよ!≫といわれたけど
本当に体重が増えて妊娠できました」「見てくださいかわいい男の子が授かりました」と
初めておばあちゃまになったうれしさを報告をしてくださいました。

無月経で御相談されたRさん(当時24歳)。
運動神経抜群、陸上の記録保持者でしたが、生理が順調に来ず、
体重はダイエットしていないのにもかかわらず減少。
BMIも17,6になっていました。
ホルモン補充に頼っていましたがこれではいけないと思い漢方薬に託しての御相談でした。

Rさんはとにかく、若いです。
なんとか視床下部~下垂体~卵巣→子宮の性腺軸を正常に戻したほうがよいと考え、
腎精を補い、消化吸収を整え、気分的にもリラックスするよう処方を組み立て、
2年ばかり服用してもらいました。

その後、婦人科受診して間もなく、自然周期を取り戻しての妊娠の知らせに、
ホットしうれしく胸をなでおろしたものでした。

そして月満ちて玉のような男の子を授かり、ふっくらされた新ママが誕生したのでした。
良かったです!
これから幸せな家庭を築いてくださいね。

無月経の方の御相談が多いだけに、Rさんの朗報は無月経で悩んでいる方に
そして私自身に大きな希望をもたらしてくれました。

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・