42歳で無事生まれた子です!感動の初対面!

本日、2年前に当店で周期調節法で妊娠され、昨年生まれたWちゃんを連れてSさんが来てくれました。

「1歳8カ月になります。あの節は大変お世話になりました」と丁寧にごあいさついただき、
とっても嬉しい対面となりました。
Wちゃんはよちよち歩き、片言の言葉で愛嬌をふりまいてくれています。

Sママは高齢でご結婚され、1日もはやく赤ちゃんがほしいと、婦人科受診、
そして専門の不妊CLを受診。高度生殖医療を受けましたが授からず。
漢方薬を飲んで病院の治療は少しお休みしようと、2年前に相談に来られました。

なんと2ヶ月もかからずに自然妊娠されたのでした。リラックスされたのがよかったのでしょう!
新年早々、新しい命が誕生しました。

「高齢でしたが帝王切開もせずに安産で丈夫な子が授かりました!」と報告してくれました。

今回はWちゃんをお姉ちゃんにしてあげたいとの相談です。
早速周期調節法婦宝当帰膠炒麦芽、二至丹などの漢方薬を使い服用してもらうことにしました。

年齢を気にされているSママは44歳。
今年は40歳代の妊娠のかたが多く、Sママの気力・体力は、まだまだ衰えていません。
きっとコウノトリがWちゃんの妹か弟を連れてきてくれるでしょう!
Wちゃんのためにも、もう少し頑張りましょうか。

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・