パワーあふれる本ができました!

皆様の協力の御蔭で
「やっぱりママになりたい! ー滋子先生の笑顔をつくる漢方周期調節法ー」が出版されました。

赤ちゃんの写真掲載を承諾してくださった方
貴重なケーススタディを承認してくださった方
私を頼って赤ちゃんを授かった方
いろいろな理由で中断された方
私とかかわってくださった多くの方が「私の先生」でした。
心から感謝しております。

御忙しい中、推薦の言葉を足立病院不妊治療センター 中山貴弘先生が書いてくださり、
身が引き締まる思いでとても励まされました。
また、いつも御指導いただいている中医師の劉伶先生が監修を引き受けてくださり、
心強いお二方に守られての発刊になりました。

北海道の高校時代の同級生も出版を嗅ぎつけ、ネット検索で見てくれました。
私も検索しました。
楽天ブックス、ヤフー、アマゾン、ツタヤ、ジュンク堂…一斉に出ています。

恥ずかしいのもありますが、このように漢方薬で授かった命で皆さんが笑顔で幸せをかみしめていることを
広く知らせられたらという思いで見つめています。

お手に取って見ていただき、御感想などございましたら各ネットの本屋サイトのブックレビュー
にかきこんでください。

楽天ブックスのページはこちら→
Amazonのページはこちら→

周りに悩んでいる方がありましたらそっとお声をかけてあげてくださいね。

皆様、ありがとう!!感謝です!

詳しい内容等は、近々ホームページに特別ページをアップする予定ですので
そちらをご覧下さい。

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・