子宮内膜がうすい、卵の成長が悪い…結婚15年目にしてわが子を

Kさん41歳は結婚されて15年になります。
お仕事や家族プランの中で十数年間子供のことを考えず海外生活を送ってきました。
年齢的なことも考えそろそろ赤ちゃんをと思ってもなかなか思うように授かりません。
37歳のときに思い切って婦人科で検査されました。
どこも異常がなくタイミング指導になりました。
その後人工授精(AIH)を8回、体外受精を1回され、結果が出ずに漢方薬を希望されて来店されました。

「子宮内膜が薄くしかも卵の成長が悪いのでなんとか体質改善をしたい」とはなされました。
不妊クリニックに通院していましたので、担当のDRにお願いしてしばらく漢方薬で様子を見たい旨了解をいただき、
周期調節法で、卵胞期の漢方薬に重きを置き、補腎活血養血をしました。
ご主人も体調を整えるため、「夫婦同治」として補腎活血薬を服用してもらいました。

服用してから1年半、やっと妊娠されました。自然妊娠はできなかったものの、
子宮内膜も8,5mm~10mm近くなり、グレードの良い胚盤胞で着床し、元気に&順調に育っています。
この秋、待望のわが子に会えます。

先日大きくなったお腹を触らせてもらいました。何か強い生命のエネルギーを感じ感動しました。
Kさんも今までのキャリアウーマンのきりりとしたお顔が柔らかくなり、すでにお母さんの顔になっていました。
本当に母性が芽生えた女性はきれいに変身ですね。

秋、ニューフェイス誕生のKさん一家。もう少しです健康管理よろしくね。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・