黄体機能不全、高プロラクチンを乗り越え2人め出産!!

先日2人目のお産を無事終え退院されたその足でお店に顔を出してくれました。
うれしい訪問ですっかり店も華やぎました。

Hさん。一人目は男のお子さん。今度は女のお子さん。男女比もうまくいきましたね。

お兄ちゃんのときは、なかなかできず、基礎体温も高温期が短い「黄体機能不全」で8日~9日間しかありませんでしたね。
周期調節法で漢方薬を服用してもらいました。
冷え症でしたから、婦宝当帰膠をベースに高温を維持できるよう補腎剤を服用、3か月で妊娠できましたね。
そして桜の咲くころにお兄ちゃんが誕生したのでしたね。
そのお兄ちゃんも3歳。
よくお話もでき、賢くふるまうH君の成長を私たちも一緒に楽しんでいます。

今度は女の子。
月経周期もガタガタでしたね。漢方薬を周期調節法で再開して6カ月でうれしい妊娠。
つわりもあり、また逆子といろいろありましたが、それらを乗り越え、超スピード出産で終わり、よかったです。
3000gを超える大きな赤ちゃん。丈夫でしっかり育ってほしいと祈っています。
Hお兄ちゃんがきっとこまごま面倒を見てくれるでしょう!

お母さんも、お仕事があり子育てにと多忙な日が待っていると思います。お父さんもお顔を見せてくれました。
お二人のもとで育てられるHくんと○○ちゃん(まだお名前が付いてなかったんです)、きっと愛情をいっぱい受け、のびのびと育ってくれることでしょう!

生後間もなくの赤ちゃんを抱かせてもらい、壊れそうな小さな体に緊張しましたが、幸せをいただきました。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・